開催予定の同窓会

同窓会開催援助について

立命館大学経営学部校友会では、卒業後の校友間のネットワーク形成を目的
として、「ゼミ単位同窓会」「ゼミの枠を越えた経営学部校友の懇親交流」
に対して開催援助金の支援しております。是非,ご活用ください。
詳細は下記経営学部校友会「ゼミ同窓会開催届け」および
「ゼミ同窓会援助金申請書」(pdf・word)
にてご確認ください。

【援助内容】
1. 援助金の申請は各年度で2回まで可能です。
2. 1ゼミの援助金の上限は、1人3000円で上限6万円とし、教員分1万円の計7万円です。

【申請方法】

申請方法:表

【開催前】
ゼミ同窓会開催までに2ページ目にある「ゼミ同窓会開催届け」と、開催に際して案内された
「ゼミ同窓会開催案内文(呼びかけ文)」またはこれに代わるものを経営学部校友会事務局までお送りください。

【開催後】
ゼミ同窓会開催後に「ゼミ同窓会援助金申請書」(p3) 「ゼミ同窓会参加者一覧」(p4)
お送りください。また、経営学部校友会HP、Facebook等にゼミ同窓会の様子を掲載いたしますので、
コメントとゼミ同窓会の写真1~3枚を添えて経営学部校友会事務局までお送りください。

【提出方法】
下記の何れかの方法で「立命館大学経営学部校友会事務局」までご提出願います。

1) 郵送 <〒567-8570 大阪府茨木市岩倉町2-150 >
2) ファックス<Fax: 072-665-2099>
3) 電子メール<E-mail: info@ritsba-kouyukai.jp>

※出来れば 3)電子メール の方法でご提出してください。

お願い
立命館大学経営学部校友会では校友間の交流をより活性化するために、原則、経営学部校友会HP、Facebook等に開催案内や、開催後の同窓会内容の報告・コメント等を掲載させていただいています。
開催届けの際に「掲載許可」を頂けますようお願い申し上げます。

  • 経営学部校友会「ゼミ同窓会」開催届けおよび援助金申請書(pdf)
  • 経営学部校友会「ゼミ同窓会」開催届けおよび援助金申請書(word)

※申請書の内容はAdobe PDF(アドビ・ピーディーエフ/Portable Document Format)にて登録しております。PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビ・リーダー)が必要です。
Adobe ReaderはAdobeのサイトより無償でダウンロードできます。

Adobe Readerのダウンロード
Adobe Readerのダウンロード ←このボタンをクリックして、ダウンロードページに飛びます 。
(お使いのパソコンのOSバージョンに合ったものをご利用ください)。
※申請書は新しいウィンドウで開きます。

開催予定の同窓会

終了した同窓会