約1年半ぶりに同窓会を開催しました。
各々が新しい環境、それぞれのライフステージで日々活躍されており、互いの近況報告ができる良い機会となりました。
また、学生時代の楽しかった思い出話でも大いに盛り上がりました。
今後も継続的に集まれたらと思います。
すでに終了した同窓会の情報です。
約1年半ぶりに同窓会を開催しました。
各々が新しい環境、それぞれのライフステージで日々活躍されており、互いの近況報告ができる良い機会となりました。
また、学生時代の楽しかった思い出話でも大いに盛り上がりました。
今後も継続的に集まれたらと思います。