【2026.3.4開催_Lクラス(1972年度卒)同窓会】

【2026.3.4開催_Lクラス(1972年度卒)同窓会】

今回は京都・大阪・奈良在住のメンバーが集まりました。

クラス全体の同窓会開催の打ち合わせをする予定でしたが、話がまとまらず、次回にということで解散となりました。

▲ Page Topへ

バックナンバー