いつもなら、半年で一回で寄り合いをして、さまざまな話をしていましたが、今回はメンバーの病気や体調がよくなく約9ヶ月ぶり、京料理花咲「宮川町店」で開催しました。
久しぶりの再会で、まず乾杯からスタートしましたが、やはり病気の話がワンサカはずみ、それからは高市総理陣営かそれとも、野党が勝つのかの衆議院選挙の話し。
また世界に目を向ければ「法が無く」勝手気ままな方法でNATO陣営を力強くねじ伏せようとするトランプ大統領のやり方、驚きを隠せませんし憤りを覚えます。
また、我々の話では近畿の山々での山登り等の話が尽きなかったです。
最後に外人が経営している日本茶の店で、お茶の淹れ方を学んでお開きとなりました。





