【2025.12.13開催_1991年入学Nクラス(1994年度卒)同窓会】

【2025.12.13開催_1991年入学Nクラス(1994年度卒)同窓会】

30代からコロナ禍を除き毎年開催している同窓会も今回で15回目。

大正時代の京町家、ジャズが流れる店内、地鳥料理が美味しい「京の禅 車 四条烏丸店(高倉通仏光寺上ル)」に、約20名が集まった。

関西圏をはじめ、中国、中部、関東の各地方だけでなく、海外からの参加もあり、初参加は無かったものの数年ぶりに参加した人にとっては、卒業以来の再会の機会となった。

50代が集まる同窓会、落ち着いた雰囲気のお店で大人の同窓会・・・と思っていたが久々の再会で大賑わいの同窓会となった。

18:00から始まった同窓会、久々の再会に堅苦しくなることもなく30分もしないうちに、皆気遣いすることなく楽しんでいた。

卒業して30年、まだこういう時間が持てることは嬉しいことだ。

楽しい時間はあっという間に過ぎて22:30頃にお開きとなった。

その後、二次会へ行った人、翌日に今宮神社へ参拝したグループもあったそうだ。

Nクラスは全員で50名余り。今回の参加者が20名弱、連絡はつくが参加できなかった人が10名以上いる。今後も同窓会を続けていくことで、いろんな人と再会できる機会があると思うと楽しみだ。

毎年開催を続けていきます。「12月第2土曜日」に開催します。

現在、フェイスブックとラインを活用しながら連絡を取り合っています。幹事まで一報頂ければ幸いです。

最後に卒業後もつながりをもっていただける経営学部校友会の助成に感謝します。

幹事:小宮敬己、後藤哲也

▲ Page Topへ

バックナンバー